2/23 タワーレコード錦糸町店

ベストアルバムのリリースに伴い怒涛の都内プロモーション中のNegicco。日によって購入特典が違ったのですがサインをもらえる23日がいい!という事でタワーレコード錦糸町へ行ってきました。

平日でも結構イベントスペースには人が集まっていてひと安心。なんとTBSの取材も入っていて事前に「映りたくない人はうつむいていて下さい」とのアナウンスが入る。イベント開始予定時刻を約30分オーバーしてNegicco登場。ぽんちゃの笑顔いつ見てもイイなぁ。でもなんかメンバー疲れてる感じがしました。

恋のEXPRESS TRAIN〜Party on the PLANET〜圧倒的なスタイル

3曲のパフォーマンスで終了。お客さんが結構来ていたのでサイン会にかかる時間を考えて3曲になってしまったのかな。

この日、東京女子流の3人がインフルエンザにかかった事が話題になっていたのもあってかサイン会にNegicco3人マスク着用で登場。

Nao☆さんに「マスク可愛いです。萌えます!」と言うと「マスク萌えなんて初めて聞きました!」と思いっきりびっくりされました。「マスクのどこが萌えるんですか?」と聞かれたので「なんかドキドキしますよ」と答えたら「ええー?」という顔をするNao☆さん可愛かった!