2/25 池袋サンシャイン噴水広場〜早稲田ZONEーB

整理券配布時間9時ちょっと過ぎに新星堂に到着。優先エリアで見るためにはどのくらい早めに来るべきか判断に迷ったけど無事に1部は80番台、2部は70番台をゲット。これで集合時間12時まで自由時間や!って2階、3階最前列の手すりのとこにいる人はあの状態で12時30分まで場所どり頑張るんだろうから凄いな。

ディスクユニオンブックオフで時間調整して11時30分に再び会場へ。リハ見れた!80番台だけど前から2列目!しかも優先エリア、今日は椅子席じゃなかった!ちなみに2回目は最前列真野ちゃんの真ん前!

セットリスト

第1部

1.My Days for You
2.黄昏交差点
3.Glory days
4.ドキドキベイビー

第2部

1.お願いだから…
2.黄昏交差点
3.Glory days
4.ドキドキベイビー

司会の人も真野ちゃんも雨のことネタにしてたな(笑)。当日つんくPがツイッターで呟いたことについて文句を言う真野ちゃん(笑)。「雨を私のせいにしないで下さい!」雨降るとニヤニヤ、ワクワク出来るのがマノフレ得だよね!ドキドキベイビーの衣装を着た真野ちゃん、とにかく可愛い!こういうスペースでのイベントは久しぶりと言いながらも歌いながら2階、3階へニコニコと手を振る真野ちゃん、さすが。この日は高木紗友希吉橋くるみ田口夏実大塚愛菜という4名のハロプロ研修生真野ちゃんのバックで2曲参加。たぐっち小さいな〜。くるみんのダンスは凄い元気ハツラツで良かった。「ドキドキベイビー」の振りコピ、周りの皆とやると楽しさ倍増!

握手会は高速だったので「ツアー楽しみです!」「ありがとう!」と伝えて終了。

3回目も勿論見たかったけどこの日は早稲田でのライヴ18時スタート全BAND見逃したくなかったし、高田馬場ラーメン〜高円寺レコ屋巡りもしたかったので回避。高円寺BASEでREPAIR横山さんとバッタリ。そのまま一緒に早稲田へ移動。ZONE-B前の飲み屋さんで軽くさし飲み。隣の王将ではMARUBULLMEN某メンバーがすでに顔真っ赤にしてた(笑)。

SHORT FUSE〜MARUBULLMEN〜TOAST〜ANTIーSPECTACLE〜OOZE〜MIDNIGHT RESURRECTOR〜CONSTRICTEDの出順。どのBANDも良かったんですが特にANTIーSPECTACLE!VoがHUMPTY DUMPTYのTシャツ着ていたので思わず最前列へ。後半の畳み掛けが凄まじかった。燃えた!トーストもキレッキレでヘドバンし過ぎた(笑)。

HUMPTY DUMPTYの復活を強く、強く願う!!