3/13 横浜BLITZ

東京女子流の2ndアルバム「Limited addiction」全曲お披露目ライヴを見に横浜BLITZに行ってきた。先週の大握手会&ミニライヴはお客さん少なくてびっくりしたけどさすがにこの日は会場ほぼ満員。若干ゆったり見れる最後列をキープ。

セットリスト

1.W.M.A.D.
2.Limited addiction
3.Don't Be Cruel
4.僕の手紙
5.Regret.
6.Liar
7.Rock you!
8.MC(自己紹介)
9.眩暈 feat. バニラビーンズ」/東京女子流&バニラビーン
10.MC
11.Sparkle
12.追憶
13.MC
14.We Will Win!-ココロのバトンでポ・ポンのポ〜ン☆-

生で聴く「Regret.」良かったなぁ。今のところアルバム収録曲で一番好き。バニラビーンズとのコラボ、北欧女子流のゴージャス感、楽しかった!バラード「追憶」を歌ったあとメンバーがほっとしたような表情をしているところあぁちゃんが「『追憶』はこれからもっともっと良くなります」と一言。頼もしい。5/20の日比谷野音では全曲、歌もダンスもパワーアップしているに違いない。ラスト「ポ・ポンのポ〜ン☆」で会場皆笑顔になってステージ終了。最後に佐竹氏が出てきて今後の女子流の予定や主にファンクラブについて説明コーナー。これが結構長くて途中で前方のヲタが1名倒れた(笑)。女子流ちゃんのパフォーマンス中は我慢してたんだろうなぁ、可愛そう。