3/9 渋谷TSUTAYA、渋谷クワトロ 3/10 渋谷TSUTAYA

3/9

先日の個別握手でたかまったさこてぃとあいぽんが渋谷TSUTAYAで握手会、しかもこの日は全員制服!1部コスプレ(笑)のメンバーもいますがさこてぃは高校の卒業を翌日に控えたまさに本人的にもラスト制服イベ!という事で行ってきました。会場の様子を伺うと売り場がパーテーションで仕切られて握手会参加者しかメンバーの制服姿を拝めない作りに。平日だからか行列、人少なかったな。

あいぽんとは話した内容覚えているけどさこてぃの制服姿が眩しすぎて何を話したか全然思い出せない。完全に記憶がとんだ(汗)。

売り場でぱすぽ☆のパネルにメンバーがサインしていたので写真撮りました。

そして隣に東京女子流のシングル、まさかの個別握手会チケット付きでまだ販売していたので購入。やったー!

渋谷クワトロに移動。MOLICEギリギリセーフ。心地よい轟音。MOLICE、クワトロ映えするなぁ。気合入った演奏だった。続くTHE HiPPYを少し見て友人と喫煙所で話し込む。で、ふとモニター見たらなんか凄い盛り上がっていて戻ってみたらギターウルフ始まっていたという。アホの極みです。「良く来てくれた渋谷クワトロ、ベイビー!」と叫ぶセイジさん、カッコいい!痺れた!

続くTHE BOHEMIANS、名前もこの日まで知らなかったんですが黄色い声援が凄かった。人気あるんですね。グラムロックやニューウェイヴやBUCK-TICKCASCADEとかJ-POPっぽいところもあり人気があるのは良く分かりました。Voの人がジャンプするたびにBLURの「POP SCENE」のPVを思い出したりして。

3/10

ひーちゃんのサインを求める長い行列。やっぱりダントツ人気なんだなぁ。