5/13 HMV大宮ロフト

HMV大宮ロフトで行われる「アイドル祭り〜初夏の陣〜 」にTHEポッシボー×YGA×BiSが出演するという事で行ってきた。友人から購入を頼まれていたBiSちゃんの限定シングル「IDOL」を購入したら優先入場券がついてきた。が、夜勤明けで人、というかヲタと密着するのもしんどかったので後ろでのんびり振りコピして見ることに。

最初はBiS。聴きたい曲は全部やってくれたかな。ジャンプ禁止の会場で研究員の皆様、大健闘してた。続くYGA、実は初めて見るし、YOUTUBEとかも全くチェックしてなかったわけだが良かった!ポッシみたいにググッと熱を入れ込む感はないけど曲はかなりツボ。YOUTUBEとかで確認すればいいんだろうけどこの日のセトリ知りたい。誰か教えて!

最後はTHE ポッシボー。まあ楽しかった!音響が急に止まったり小さくなったりトラブル続きだったけどそんなことも楽しんじゃってる感じがさすがポッシボー。何故かはしもんのMCでマイクにエコーがかかっててはしもんの美声が会場に良く響いてたよ。あっきゃんが黒髪ショートになってて可愛すぎて悶絶。