5/12 新宿アンチノック

出番を確認したところトーストとVIVIAN BOYSのライヴ、同じ新宿でギリギリハシゴ出来そう!と思ったけどまだ見たことがない神戸の2BAND、GAMYとアナル玄藩がトーストに続き見れそうだったので夜勤前の20時30分まで新宿アンチノックにいる事に。

会場に入るとちょうどSOBUTの途中。BALZACとかとやっている時からずっと見てなかったのでBASSの方がVoも兼任している事さえ初めて知った。なんか以前よりもはるかにカッコ良くなってた!続くFORESIGHT、激烈テンションであっという間だったな。リリース楽しみ。続くトースト先輩!燃えた!痺れた!動画アップしたよ!

続いてGAMY。OVERKILLのTシャツを着た40歳になるというVoさんの呼びかけで前列モッシュ!怪我しない、痛くない「初老モッシュ」楽しいな!ラディカルズ、名前だけでスパイキーヘアの男子BANDだと思ってたらガールズBANDだったのね。ずっと首にコルセットつけていた人がDrだった。首振りまくってたけど大丈夫かしら。続くアナル玄藩。噂では聞いてたけどカッコいいわ!ギターの人がザックワイルドにしか見えなかったよ。

ここで時間切れ。夜勤さえ、夜勤さえなければFASTKILLが見れたのに(涙)。