5/20 渋谷DESEO〜アリオ川口

無銭イベという事でさぞかしカオスな現場なんだろうと思ってたけど入場列の長さの割には場内快適で良かった。お目当てのGALDOLLは出番最初。出番5分前くらいにじゅのちゃん開場入り。この日のりょおたすはでこ出しでキャワイさ倍増。「セトルリン」PVの衣装をアイドルイベで着るのは初めてだという事で盛り上がった。って「セトルリン」はやらなかったけど。やって欲しかった!リンクスヲタB氏曰く「GALDOLLなんだからもっとギャルっぽくした方がイイんじゃね?」との事だったが僕は現在のりょおたす最高派。まあ人それぞれだよね。

続くリンクスも見るつもりだったがダッシュで川口に向かえばポッシちゃんに会える!会いたい!と思い立ち川口へ向かう事に。最初の予定ではぱすぽ☆の当日券狙いだったんだけどその日一番会いたいと思ったアイドルちゃんに会いに行くのが正解!

ショッピングモールなんで思いっきり跳んだり歓声あげると迷惑ぽかったので椅子席で観戦する事に。ステージ狭い!「希望と青春のヒカリ」で一番後ろのもろりんが窮屈そうだなと思ってみてたら案の定よろけたよ(笑)。でもポッシちゃん元気いっぱいで隣の席のちびっこが手を回してて嬉しかった。しょうがない事ではあるが音量かなり小さかった。そういう場面で笑顔いっぱいで頑張るポッシちゃんが見れて良かったよ!

セットリスト

1. 幸せ花火ゴッゴッGO−ッ!
2. 幸せの証
3. 電光石火!Baby〜
4. 私の魅力
5. 幸せの形
6. 希望と青春のヒカリ

そのまま川口に残っていればベッキーと握手が出来たけど体調悪かったので帰宅。