5/26 ラゾーナ川崎

仕事の都合でどこにも行けないなと思いながら東京女子流ちゃんのUSTREAMラゾーナ川崎の女子流イベ2部を視聴。女子流ちゃんのパフォーマンスの後の握手会、ヲタを延々と晒すのが女子流スタイルなわけだがマネージャーS竹氏の喋りが面白過ぎ。「やってはいけない徹夜をやった方がいるそうなのでひとりひとり説教していきたいと思います」「あんまりガッつくとひとり飛ばしますよ」「剥がしはレベル8まであります」とか言いながら時折リ嬉しそうに自らヲタを剥がしていくS竹氏。あーメチャクチャ楽しそうや!という事でラスト3部、現地に行ってきたよ!女子流スタッフの思う壺やね。ラゾーナ、初めて来たけどJR川崎駅に直結してるとは思わなかった。ららぽーととかトレッサみたいに面倒くさいとこにあるんだとずっと思ってたわ。

開演ギリギリだったので豆粒くらいにしか見れないのかなと思ってたら全然見れた。たくさん人はいるけど十分振りコピは出来る感じ。

セットリスト

1、Rock you!
2、Love like candy floss
3、追憶-single ver-
4、きっと忘れない(鳴子ver)
5、all my true love
6、AttackHyperBeatPOP

生では聴くチャンスがなかった「all my true love」が聴けて嬉しかった!この曲での中江さんの高音パート凄く良い。無料イベとかインストアの発売イベントだとパフォーマンスが2曲だけであとは延々と握手とかチェキっていうパターンもあるけど個人的にそういうのは消化不良極まりないので6曲も聴けて感謝。セットリストも変えてるし、一日ラゾーナいても絶体に楽しかっただろうな。

http://www.youtube.com/watch?v=ZZbstpic980