6/7 新大久保EARTHDOM

トップバッターのPOISON ARTS残念ながら見れず、この日一番のお目当てAUTO ROLLにギリギリセーフ! いつライヴ行ってもカセットテープを物販に持ってきてくれないので(笑)曲を家で聴きこめないけどそのうち7inchとか出るのかな。このBANDは演奏がとにかくカッコ良いんだな!この日はベースにギターと機材トラブルが続いたけどその間さくらさんがベースをブリブリ弾きまくっていて痺れた!足を揃えて体を思いっきり揺らしてベースを弾くのがカッコ良い!

↓ さくらさんのパフォーマンスが見れるJUDGEMENTのライヴ映像。

http://www.youtube.com/watch?v=Q8eM7f7mUW4

続くSicilian Blood 久々に見た。AUTO ROLLに比べるとかなりラフな演奏だったけど逆にそれが胸アツだった。また見たい。

トリのWORM'S MEAT。最高!最前列にいたちびっ子達可愛かったな。