6/10 全労済ホール〜新宿BLAZE〜渋谷DUO

見たいものが多すぎて悩みに悩んだ結果、どうしても見たい3つの現場をハシゴすることに。スケジュール押したりしてダメになることあっても移動は全力で!その結果、昨年の大みそかTHE ポッシボー〜AeLL.〜Negicco以来の最強ハシゴに成功!

まずはモーニング娘。出演の舞台「ステーシーズ」全労済ホール、当日券を求めるゾンビ、いやヲタの群れ総勢80名くらい?
抽選の結果、見事に落選するもゴニョゴニョしてチケットを入手。

こんなに面白かった、こんなに泣いた舞台は初めてだった。エロ、グロ、美少女すべてが大好きなワタクシにとって完璧過ぎる作品!終わって欲しくない、また見たい!DVD発売決定されたようで嬉しい限り。絶対購入するけど生で見れて本当に良かったわ。えりぽんの狂おしい可愛さ!再殺!

余韻に浸っている時間は無く同じ新宿、歌舞伎町BLAZEまで猛ダッシュTHE ポッシボー単独ライヴや!ここでも「幸せの証」の途中涙が出た。ポッシボーの単独ライヴはいつだって楽しくて楽しくて、でも終わると寂しいんだな。僕、ポッシボーが大好き。大好きなんだけど夜公演は参加しないででんぱ組.incを見るために渋谷へ移動、ごめんなさい。

渋谷DUO、お客さんたくさん入っててビックリ。BiSの途中から見れた。やたら可愛い曲連発してると思っていたら後半はカオスな展開になりミッチェルちゃんがダイヴ!続くアップアップガールズ(仮)は新曲を初披露。「アッパーカット」最初のストレッチする振り付けといいアッパーカットするところといい可愛くてカッコ良い曲だな!続く9nineは初見。深夜のヴァラエティとかYOUTUBEでは見たり聴いてたけど生で見るとすげえ可愛い!

シビックさんの隣にいるのが僕(笑)。

大トリでんぱ組.inc最高!初披露された新曲の寸劇なんじゃこりゃ!

セットリスト

1.Future Diver
2.ピコッピクッピカッて恋してよ
3.Mirror Magic?
4.君も絶対に降参しないで進まなくちゃ!
5.Kiss+Kissでおわらない
6.強い気持ち・強い愛
7.キラキラチューン(新曲)
8.でんぱれーどJAPAN
9.くちづけキボンヌ