6/15 新大久保EARTHDOM

仕事の都合で大分遅れてアースダム到着するとIronfist辰嶋氏のブラスト・ビートが!Schreckwürmer最後の数分だけ見れた。続くASTRO。壁にもたれかかって見ていたがハンパなく爆音!壁が振動してアースダム後方に積んであった機材が崩れ落ちた(笑)。久々に耳に危険を感じてティッシュで耳栓作ろうか迷ったわ。次はPAINJERK。サウンドチェックをやっていると思ってたらそのまま客電落ちてライヴが始まった。スニーカーに帽子というヤンチャな佇まいがカッコ良い。PAINJERKのライヴ見るたびにこの人の頭の中はどうなってるんだろうかと思ってしまう。動画アップしたよ!

最後はKK NULL。素晴らしかった!

この日の客入りは最終的に9人くらい、外国の方がそのうち4人くらいという少なさ。少ないだろうとは思っていたけど予想以上…。

PAINJERKの最新CD-Rを入手。最高!PAINJERK五味さん曰く「録音物というのは一作一作が完成品という考えでは無く、全ては断片の一部にしかすぎないと思っています」との事なのでCD-Rというパッケージからして飽きたら販売やめてしまうような気がする…。

秋にはZENI GEVAのライヴがあるようで楽しみや!KK NULLとスプリット12inchをリリースしているEARTHのサポートかと思ったら違う様子。EARTHのサポートでKK NULL見たかったな…。