6/26 クラブチッタ川崎

前日に続いてクラブチッタ川崎へ。真野恵里菜12thシングル「Song for the DATE」発売記念ミニライヴ&握手会。1回目が17:30〜、2回目が20:00〜という事で平日の17時30分川崎到着は正直キビしかったけど動員がチョット心配だったので無理して都合つけた。

整理番号490番台、複数買いしている人も結構いると思うので350人くらいだろうか?クラブチッタのキャパではかなり空いている感じ。とはいえ前方はマノフレが密集しているので後方で思う存分振りコピしたる!

「ドキドキベイビー」の振りコピ中に隣のヲタさんと目が合いお互いニッコリ。楽しい!「バンザイ」やってくれると思わなかった。真野ちゃん「スタッフが用意するのを忘れて」とか言い訳して白いタオルだったけど良く似合ってて可愛い!

ハロプロ研修生でワタクシ一押しのつかぽん、踊りも笑顔もパワーアップしとるわ!

握手会では「ゴルフ最近もやってる?」ってつかぽんに聞いたら「はい!」ってニッコニコな笑顔きた!真野ちゃんにはYシャツのボタンはずして初期の真野Tシャツをアピって見たらさすが真野ちゃん、僕が真野Tシャツをアピりたいのを察して「わーそのTシャツ!」って言ってくれた!真野ちゃん天使!

2回目は1回目よりもかなり人が増えて一安心。1回目よりも年齢層もぐっと上がった気がする(笑)。すぐ仕事に戻らなければいけなかったので握手会は知り合いに譲ったけど1回目でその分ループしたので悔しくない!1回目も見れて良かった。