6/25 クラブチッタ川崎

クラブチッタで見るアイドルイベントは最高!ステージも客席もだだっ広いし、お酒飲めるし、お客さんがめちゃくちゃ少ないからのんびりまったりステージが見れてさらに物販も少数精鋭でお買い物がしやすい!

なのでどんなアイドルちゃんが出演しても楽しめる自信はあるけど(笑)GALDOLLが全員揃うという事でGALDOLL出番直前にチッタ到着。

アイドルがたくさん出るイベだと持ち時間10分で2曲アッという間のパターンも多いGALDOLLだけどこの日は持ち時間20分で4曲。生歌でもないし、ダンスがキレッキレでもないけどGALDOLLのステージ見てるといつもドキドキもするしホッコリもするのは何故なのだろうか?

asfiは結成してから200回目のステージだそうでこの日一番ヲタさんも多く盛り上がってた。じゅんじゅんのキャラいいなぁ。物販でも「名前なんて言うんですか?」って3回くらい聞かれてキョトンとしていると「ツイッターやってますよね?」だって。恐るべし営業力!

CLEAR'S、数回見ている筈なんだが非常に楽しいステージでスッカスカのロックンロールに合わせてメンバーとヲタさんがツイストしたりしてまあ良かった!

GALDOLL物販でりょおたすに「ワンマンチケットもう1枚買ってお友達連れてきて!」と笑顔たっぷりに言われたので迷わず購入。前売り1枚持っていながらモーニング娘。ラゾーナ川崎とどっち行くか迷っていたんだけどもうGALDOLL行くことに決めた!チケット2枚あるのでどなたかご一緒しませんか?