8/5 関内スタジオ24

会場到着時にはトリ前DAYBREAKのライヴ中盤。到着して最初に見たのが酔っぱらった某レーベルオーナーから水鉄砲でライヴ中に水をかけられている石浦社長(爆)。こんなのDAYBREAKだから、石浦君だから許されるんやで。本人は「マジギレしてもしょうがない」って言ってたけどいやいや、マジギレしていいでしょう(笑)。動画アップしました!

続くGROANING GROOVE。痺れたね!Guのフレーズが完全にツボに入りまくり!アットホームな雰囲気の中アンコールもありの良いライヴでしたね。こちらも1曲アップしました!

所持金2000円でGROANING GROOVEのLPかDAYBREAKのTシャツどちらかしか買えなかったのでとりあえずなかなか買う機会が無い&限定50着はレア!なDAYBREAKのTシャツを購入。

GROANING GROOVE井上さんは以前SENSE OF IDENTITYやってた時に僕の企画ライヴに出てもらったり(対バンはIDORA、UG MAN。UG MAN一曲目で谷口さんのギターが真っ二つに割れる&テツロウさんのUG MANラストの日&楽屋でSTRUGGLE FOR PRIDE今里さんとガッツリ話したり打ち上げでIDORA松岡さんが「もののけ姫」を正座して歌うのをテツロウさんと爆笑しながら聴いたり凄い一日でしたわよ)、前日にライヴ見たDUDMAN安達さんはTERRIBLE HEADACHEやってた時に僕が昔CPSのメンバーとかイライザロイヤル嬢とやっていたBANDを企画に呼んで頂いて(対バンはDIEとかSKUNKとかSENSELESS APOCALYPSEとか)20000Vの機材を壊して怒られたりした懐かしい思い出が込み上げてエモい2日間でした(笑)