8/12 早稲田ZONE-B

トップバッターのFASTenerは見逃して二番手のDE-CULTURESから。相変わらずの渋カッコ良さ。お盆休み前という事で「MOSHの起源は日本の盆踊り」とかデタラメなMCに笑った。続くRYDEEN、3人編成ではマサアキ氏がVoやってるのか。青春パンク調の曲もあったりして。「地獄の三輪車」は名曲!この日はSPY MASTERレコ発「シガちゃん祭り」という事でシガさんが3曲も歌ったうえにHDK氏が「YOU ARE NOT ME」をノリノリで歌うというレアな事態発生!あ〜楽しかった!CRUCIAL SECTIONも久々に見た。トータルテンポスみたいな人がBassに加入したのね。予想通りの楽しいキャラクターだった。Voの説得力とかステージングがめっちゃパワーアップしていて驚いた。SPY MASTERはやっぱり楽曲がツボだな。気合い入った良いライヴだった!タカシマスター氏に「水鉄砲攻撃はやめてください」って言われたけどするわけないでしょ(笑)。動画アップしたよ!

終演後SHORT FUSEのMSDさんと色々話した後帰りの電車でも昔の職場の上司にバッタリあったりして良い1日でした〜。