8/25 新宿BLAZE、8/26 伊勢佐木町CROSS STREET

8/25

待ちに待ったTHE ポッシボー単独公演。夜公演とハシゴ出来ないということもあり全力で楽しんだ!最高のライヴ!

1:なんじゃこりゃ?!
2:旅の真ん中
3:愛してギブミー
4:幸せの証
5:いじわるcrazy love
6:HAPPY15!
7:私の魅力
8:SWEET&TOUGHNESS
9:幸せ花火
10:希望と青春の光
11:ヤングDAYS!!!
12:幸せの形
13:愛のエナジー
14:金魚すくいと花火大会
15:夏のトロピカル娘。
16:ラヴメッセージ
17:電光石火BABY!
18:永遠ファイヤーボール
19:桜色のロマンチック
20:忘れたらあかんぜ!シャーク諸塚
21:なんじゃこりゃ?!

こんなに曲やったのは初めてではないだろうか?MCであっきゃんが「いつもは2時間以内にとやっていたけど今回セトリとか色々メンバーで考えてやったら2時間20分くらいになった」って言ってた。でもメンバーまだまだ出来そうな感じもあるんで次は3時間ライヴやね!

・リクエストコーナーでまさか、まさかの「SWEET&TOUGHNESS」!うぉー!
・「いじわるcrazy love 」間奏部分のダンスがキレッキレでさすが!
・2部での衣装が浴衣!あっきゃんが浴衣!
・ロビンのMCに泣いた。ネタでなくて本当に泣いた。で、泣きながら握手した。
・シャーク諸塚からもろりんに変身してステージに戻ってきたところロビンが「どこ行っていたの?」と聞くともろりんが「お腹が痛くてトイレ」。笑いながら崩れ落ちるロビン(笑)。いいんやで、そんなもろりんが大好きさ!
・シャーク諸塚の新曲ヤバい出来!何故か握手会のバックに流れているのがシャーク新曲(笑)。これはアナログ45回転片面シングルでリリースするべき!

8/26

そんな単独ライヴ翌日の伊勢佐木町CROSS STREETは昨日の単独ライヴお疲れ様的な、ファンクラブイベ的なアットホーム感。そう、この雰囲気が大好きなのよ。トークでメンバーにいじられるもろりんが大好きなのよ。この日のメンバー衣装も浴衣!あっきゃんが浴衣!

M1.なんじゃこりゃ?
M2.主食=ご飯の歌
M3.宇宙から〜CRY FOR HELP〜
M4.GOOD NIGHT SONG

凄いセトリでしょ(笑)。個別握手会が続いていたけどこの日はメンバー皆が並んでいたので全員にこの日のイベ、昨日の単独ライヴの感想を本当に短い時間だけど伝えることが出来て良かった。

金髪あっきゃんの時は事前物販スタート30分前から渋谷GLADにスタンバイし他のヲタさんとトレードして金髪あっきゃんチェキを8枚所持しておりますが今回完全に出遅れまして…。チェキ1枚も購入出来てない=浴衣あっきゃんのチェキがございません。あのー知り合いでない方も含めてこのブログ読んだ方でお譲り、もしくはトレードしても良いよ!という方いたら連絡お待ちしております(必死)。

THE ポッシボーが大好き。一番好き。