9/1 早稲田ZONE-B

ようやく発売されたTRIKORONAのCD「様々な困惑」。真っ白なジャケットは謎だが(メンバー曰く色々な意味を含んでいるそうで)素晴らしい作品!聴いてない人は1400円とお買い得なので是非チェックして頂きたい!レコ発ライヴが早稲田ZONE-Bで開催という事で行ってきた。かろうじて最後の2曲くらいENCROACHED見れた。前田さんのジャンプ、相変わらず独特でカッコ良いね。続く大阪のBANDは3つとも初見。CYBERNE、ライヴ前のステージセットからして凄そうな予感しまくりでドキドキしてたけど強烈!初めてCAVO見たときと同じくらいインパクトあった!当日のライヴが動画アップされてた。

続くRSN7。ロザンナと読むらしい。アツい!前のめりなハードコア!Voのキャラクターが素晴らしい(笑)。 続くSTUBBORN FATHER。ギターの音色、フレーズがとにかく印象に残った。ニューウェイヴやオルタナっぽい感じ。昔の20000V系っぽい? ハードコア以外の対バンとかすると面白そう。見に来ていた「異形の王国」〜「PARANO・EAR」モリザネさんも「今のBAND面白かったね!」と言ってたな。そして大トリTRIKORONA。ライヴ中盤過ぎてからが特に演奏とコヤマさんのテンションが凄まじかった。動画アップしました!