9/27 ラゾーナ川崎

オトメ☆コーポレーションの新作「新規参入」リリースイベントがラゾーナ川崎ナムコワンダーパークで行われるとの事で仕事を中抜けして行ってきた。川崎はゆうこちゃんの地元だそうでイベントにこんなサブタイトルがついていた(笑)。

そうは言っても見に来ていたの20人もいなかったかなぁ。まあ平日だしラゾーナ広場での開催でもないのでガチに見たい人しかいないわけで。

メンバー、ヲタさんでツイストする曲があったけどCLEAR'Sがやるツイストとは全然違う(笑)。ゆうこちゃんのツイスト可愛い!そしてツイストからの大股広げて大根引っこ抜き!なんじゃこりゃ(笑)。

ゆうこちゃんの地元スペシャル、ゆうこちゃん直筆オトメ☆色紙争奪ジャンケン大会は1回目で敗退。これはもらった人嬉しいね。

「29日の池袋ってサンシャイン広場でやるの?」ってメンバーに聞いたら「今回は新星堂さんの中でやるけど、このCDが売れたらたぶん次は噴水広場で出来ると思うんでよろしく♪えへへ♪」って言われたんで微力ながら3枚購入。メンバー皆と写真撮ったよ!今度はゆうこちゃんと2ショットチェキ撮りたい。