9/25 渋谷DESEO

仕事終わりDESEO到着するとちょうど第1部?最後のALLOVER。この日はasfiのリリースイベントという事で受付でCD購入すると入場出来るお得なイベントだったけど平日なんでお客さんは40人くらいだったかな?それでもロビーで一斉に各アイドルが物販スタートしてフロアでは各アイドルがチェキ大会を始めるもんだから落ち着く場所が無い(笑)。第2部スタート前ステージ前のスクリーンではGALDOLL「セトルリン」PVが流れる。YOUTUBEだと途中でフェイドアウトしているのでメンバーが皆でバスケやっているシーンとか初めて見れた!そして幕が上がりGALDOLL登場!なんと全員セーラー服で「セトルリン」!セーラー服、現役はななほちゃんだけだけどりょおたすのセーラー服がヤバすぎ!現役中学生(笑)。セーラー服のGALDOLLと撮れるチェキは個別だったので現役高校生のななほちゃんと撮ったよ!一緒に泥棒ポーズ。

この日の目玉?「苗場1号車」はasfi、スタマリ、ANNA☆S、ナトカンが1曲ずつ代わる代わる登場。みんな楽しそうでそんな様子をニコニコ見てたらビール随分お代わりしちゃった。初見のANNA☆Sに衝撃を受ける。某メンバーがチラシを手渡ししながら色々と話しかけてくれて凄いイイ子だったし、イイ曲ばかりだったのでまた見たい!