10/7 横浜CLUB LIZARD

開演直前に会場到着。まさかのタートル・アイランド一発目!久しぶりに見たけどメチャクチャ良かったな!撮影OK頂いてたのに楽し過ぎて完全に撮影忘れて踊ってました〜。ヨシキさんが「PIPECUT GIG!」って叫んでた。

続くPILE DRIVERはこの日一番の盛り上がりだった気がする。「DON'T BE CARRIED AWAY」で振り上げられる拳の数!そして「 MASSCOMMUNICATION& TV FUCK OFF」で盛り上がりは最高潮に!続くSYSTEMATIC DEATH。とにかく速い!大好きな曲「NEW YORK CITY」最後に演奏してくれて大満足。

大トリのINNER TERRESTRIALSはCONFLICTのメンバーがいるという事で予想していたサウンドとは随分違ったな。勝手にTRAGEDYみたいなサウンドだと思ってたところにDUBサウンド+哀愁Voがきたんでビックリした!初めて見たのに全曲ノリノリで踊った!最高だった!こないだアースダムの奇形児企画でもずっとINNER TERRESTRIALSのCDが流れてたけど周りの知人数人に「今かかっているの知ってる?」と聞かれてドヤ顔で答えたり(笑)。

タートル・アイランドのジョージさんとも久しぶりに色々話出来て良かった。僕の企画でBluebeardに出てもらったのがもう13年前かぁ。こうしていまだ繋がりを持てているのは本当に嬉しい。「タートル・アイランドも企画に呼んで下さい」って言ってくれたんで本当に企画するのでよろしく(笑)。