10/16 横浜BLITZ

東京女子流フラゲ日恒例?のCD1枚購入で入場可の横浜BLITZライヴに行ってきた。この日はファン投票によるリクエストセット10曲。

セットリスト

第10位「Sparkle」
第9位「ヒマワリと星屑」
第8位「Love like candy floss
第7位「Regret.」
第6位「Limited addiction」
第5位「鼓動の秘密」
第4位「Liar」
第3位「LolitA☆Strawberry in summer
第2位「W.M.A.D」
第1位「Bad Flower」

僕がWEB投票した「LolitA☆Strawberry in summer」がまさかの3位!この曲そんなに人気だったのか!「Regret.」も聴けて良かった。「頑張って いつだって 信じてる」「おんなじキモチ」は定番過ぎるのであまり投票されなかったのかな。「ROCK YOU!」は絶対ランクインしていると思ったんだけど。とはいえ新曲「Bad Flower」が1位はなんかインチキくさいな〜(笑)。ランキングとは別にしてアンコールとかで披露すると思ってたので1位が発表されたときにガクっときた(笑)。

新曲の衣装に着替えた小西彩乃ちゃん、色っぽかったな。この日は歌いっぷりも絶好調だった気がする。中江友梨ちゃんは軽いトラブルが続いていたけどうろたえずニッコニコの笑顔で可愛かった。

CD1枚買ってこれだけパフォーマンスが見れるとは毎度のことながらコストパフォーマンスが良いイベだなぁ。という事で3枚購入してメンバー全員とのハイタッチ・ループして大満足!