10/21 横浜ジョイナス屋上〜日産スタジアム

この日は横浜で巡回のお仕事、そして横浜ジョイナスでれいしゅしゅがイベント!これは行かねば!という事で1時間の休憩時間をれいしゅしゅイベに合わせてバッチリと思ってたら11時イベスタートでなく11時30分スタートとか…。12時には確実に職場に戻らなければいけない都合これは下手したら見れないかも?と思いツイッターで「れいしゅしゅ」検索すると時間変更の事とか色々運営に対する苦言が。ごもっともな意見多かったけど帰りの長時間バスでれいしゅしゅのメンバーがエゴサーチした時にこんな呟きばかり見つけるの切ないよな…。

11時30分、定時にイベントスタート。急遽1曲披露してくれたよ!動画アップしたよ!

この日はCD1枚でメンバーと握手、チェキが出来るスペシャルサービス!なんだがどうしても職場に戻らなければ行けなかったので参加出来ず。あーチェキ撮りたかったよ!

仕事に戻り18時に再び日産スタジアムに向けて職場離脱。昨年クリスタル・ケイが出演した新横浜祭り野外ライヴ、雰囲気がメチャクチャ良くて最高なのが分かっていたので今年も参加!このイベントでの野外ライヴはめちゃくちゃ楽しいので正直、どんなアーティストが出ても(知らない人たちでも)行くつもりだった今年はhitomiのライヴ。最近の曲なんかまったく分からんけど1曲目から「CANDY GIRL」!生BAND!最高!初めて見る人が多いことを想定してなのか懐かしいヒット曲連発で嬉しい!「BY MYSELF」とか当時好きだったなぁ。約50分くらいのステージ、アンコール最後はやはり「LOVE 2000」で大盛り上がり!

ライヴ終了後、1時間くらいタイムサービス中の屋台で生ガキ3つで500円とか牛肉弁当1000円が500円とか食べたり飲んだりしてフェス気分を満喫したー!