10/20 センター北ノースポート・モール

東京MXテレビ公録イベント"サンウドポート"にれいしゅしゅとTomato n' Pineが出るという事で行ってきたよ!数日前にヲタ友と複数枚数持っているアイドルのCDを交換したなかに入っていたれいしゅしゅのCDがめっちゃ良くて!すかさずメンバーのツイッターをチェックしたところ岡本博美ちゃんのツイートがとても可愛らしくてこれは会いに行かんといかんなと。

イベント開始10分前に会場到着するとれいしゅしゅ、リハ中。PAさんから「どうですか?」みたいな事を言われて良く分からなそうにニコニコしてて可愛い。WEBで見るよりも実物のほうが全然可愛いぞ!

セットリスト

1、Glowing Up!
2、LoVenus!
3、身長+7センチLOVE
4、RCC GO!!!
5、トキメキUP DATE

メンバー皆が醸し出す雰囲気がとても上品でキラキラしてた!自己紹介で村山しほりちゃん、「こんにちわらびもち〜!」の後にワガママボディって言ってた(笑)。ワガママボディってきっかが勝手に作った言葉だと思ってたわ。岡本博美ちゃんが握手の時の対応も含めて一番可愛かった!明日も絶対に行くと伝えた!

続くはTomato n' Pine。1曲目PUFFYのカヴァー「渚にまつわるエトセトラ」はショッピングモールにお買い物中のお客さんを足止めさせる作戦かな?こちらが心配になってしまうほどのメンバーの緊張っぷり。YUIちゃん顔がこわばり過ぎやで(笑)。WADAちゃんが「上を見てごらんよ」と言うのに対して真顔で「そういう事言わないで」と決して上を見ようとしなかった(笑)。司会進行の弾丸ジャッキーとの絡みもれいしゅしゅは「わーいわーい!」って感じだったのに対して「はい」とかしか返さないもんだから会話が弾まない安定のトマパイ・クオリティー。こういうのんびりした感じ、好きだな。「旅立ちトランスファー」名曲過ぎ。何度聴いてもキュンキュンするね!トマパイ握手は初めてだったけどWADAちゃんのくりっとした目でこちらを覗きこんでくる感じがヤバカワ!