11/16 新宿アルタ前

今年2回目の水没により死亡した携帯電話の復旧に午前中まるまる潰れてしまった。そのあとマゾンナのワンマンライヴ・フライヤーをコピー&裁断。なじみの印刷屋さんが裁断機と机を貸してくれてそこで黙々と作業するいつものパターンなんだが裁断にかなり手こずってしまい終わったのが17時50分。UFO CLUB〜RECORD SHOP BASE〜円盤〜新宿NAT RECORDSにチラシを置いてきたよ!

UFO CLUBでは現在の予約状況とか確認したりBASEではレコードプレスについてイイジマさんに相談したりお買い物したり(YOU GOT A RADIO!とEIEFITSの7inchにELESICKのCD-Rに脊髄注射のデモを入手。円盤では百蚊のDVDを店主田口さんに捜索して頂くも完売との事で残念!

新宿到着20時。AeLL.どんぴしゃりなタイミングやー!と思ったら結構イベントが押していてなんかパラパラやっていた。続く青山☆聖ハチャメチャハイスクール、初見。1曲目からPANTERA「MOUTH FOR WAR」みたいなリフがカッコいい!女の子たちが小さくて?ステージ全然見れなかったけど楽曲はかなりツボ。終演後物販チラッと覗いたんだけどカオスだったので(笑)購入は次の機会に。「スクールウォーズ」って曲がかなり気になる。

続いて大トリのAeLL.登場!1曲目「エコモン」のイントロに興奮するもすぐにフェイドアウト。凡ミスか(笑)。久々のAeLL.だったけど4人とも堂々としたパフォーマンスでめっちゃ良かった!篠崎愛ちゃんの歌が本当に良い!アルタ前を歩く人もハッと足を止めていたのが印象的だった。AeLL.ファミリーの方が口上の紙をパラパラめくっている様が少し恥ずかしそうでもあり誇らしげでもあり、なんかその優しそうな佇まいが良かったですね〜。

この日は写真、動画撮影OK?だったようで僕もデジカメは持っていたけどどうせ良いのがすぐアップされるだろうと思ったので撮影はやめておいた。僕の後ろの人なんかバズーカ砲みたいなカメラ持ってたからね(笑)。良いのがアップされてたよ!

http://www.youtube.com/watch?v=nPSkRgkGgn0&feature=youtu.be