11/21 晴れたら空に豆まいて


渋谷シアターNへ「カリフォルニア・ドールズ」を見に行く。凄いお客さん入っているなと思ったら水曜日は1000円で映画が見れたみたいでやったー!

Phewさんが言うとおり平手打ちのシーン良かったな!車に乗って巡業中の会話のシーンも好き。この映画、権利関係でDVD化が難しいそうなので見れる人は是非行くべき!12/2(日)まで!ちなみに上映館であるシアターNも12/2で閉館。劇場でパンフレット「ロバート・オルドリッチ読本」購入。凄い内容の濃さで1000円は安いわ!

http://www.theater-n.com/

代官山へ移動。MERZBOWとスガダイローの一騎打ち!スガダイローさんのピアノの弾き方はいつ見てもカッコいい。佇まいがサムライのようだ。MERZBOWが始まった途端にライヴハウスの壁が思いっきり振動を始めた。音デカい!久々に大音量のMERZBOWを堪能!ロングセットで良かった!

最後、スガダイローとMERZBOWのセッションが轟音ロックンロールで凄いスピード感あった。アッという間と思ってたら15分以上演奏していたようで。これはデュオでガッツリ見たいな〜。

終演後MASONNAワンマンのチラシ配り。3人くらいの人から「行きます」との声をかけて頂き感謝。