11/23 横浜モアーズ10F イベントスペース

おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!最新シングル「こいしょ!!!」発売イベという事でタワレコ横浜へ。イベント開始30分前にタワレコ到着するもレジ大行列。イベント開始直前までレジに並ぶが途中で列を離脱してイベントスペースへ。親子連れの優先スペース後ろにヲタが密集して後方は全然見えなかったので横に移動して関係者スペース近くの最前列が穴場的に空いていたのでキープ!

イベント開始前に司会のお兄さんから「ちびっこを怖がらせないように応援よろしくお願いします」とのアナウンスが(笑)

・この日のおはガールはサンタのコスチューム!ヤバい可愛い!
えりぽんがいたときのおはガールのイベよりもググッとアイドルイベ感強まった感じ。自己紹介のコールもあるのね。ゆうな「疲れたなんて?」ヲタ「ゆうなー!」みたいな。
・前日のイベで「こいしょ!!!」冒頭のひなこちゃんのラップ(通称ひなラップ)を失敗してひなこちゃんが泣き出したのをゆうなちゃんがチアをやって元気づけていたというツイッターのTL見ただけで萌え死にしそうだったわけだがこの日は大成功!「ラップはいつも自分で考えてます」と言った時のひなこちゃんがめっちゃ可愛かった!

6枚購入特典がメンバーとの4ショット+ジャケにサインだったので6枚購入してたけど3枚購入特典の好きなメンバーとの2ショットがこの日はメンバーと手でハートマークを作るという自分が1番好きな2ショットチェキスタイルだったので(あっきゃんとももろりんともこのポーズで2ショット撮ったよ!)3枚追加購入。2ショットチェキ、ゆうな列がダントツの行列でひなこちゃんの列がちょっと途切れてひなこちゃんが寂しそうにしていたのでゆうな列からひなこ列に思い切って移動。その時のひなこちゃんの笑顔がもう可愛すぎて即死するレベル。「今日のラップ大成功だったね!」と声かけたらニッコニコでした。週間チャート25位おめでとう!