12/9 横浜FAD

夜勤前だったので大トリのRYDEENまで見れないことは分かっていたけど職場から近かったし見たいBANDいっぱい出るので横浜FADへ。

16時過ぎに会場到着するとちょうどSPY MASTERの出番前。演奏のキレが最高!8月のレコ発ライヴの時より良かった気がする。終演後スパイ物販でライヴ会場限定販売ボストンHCカヴァー7inchとPUNK NINJA BRIGADEの編集盤を購入。この後職場からの電話に対応したりしてアナーキーコンドームス見れんかった。8000は最後の曲見れた。MCアツくて面白かったな。続くSMASH YOUR FACE、この日のEL HEMP氏のテンション尋常で無かった。登場シーンを撮影したかったけどデジカメ忘れてきた、不覚。最後はEL HEMP氏、ベース持たずにステージで暴れまくっていた、サイコー!続くORdER見るのは2年前の年越しBURNING SPIRITIS以来。あのときはベース不在で2人編成だったがこの日は3人編成。照明真っ暗にして灯りがついた電球を持ちながら歌うコースケ氏。会場の空気がガラリと変わった。カッコ良かった!続くBAD DIRTY HATE、RYDEEN同様今年で10執念だそうで。久しぶりに見たけど結成10年でこのテンション、前のめり感は凄すぎるで!続くポンコツCATSは3曲しか見れなかったけど最初にRYDEENの双子について歌ったやつ、最高!TKC!KYC!音源化希望。