12/29 横浜BLITZ

真野恵里菜「NEXT MY SELF」発売イベント、マノソナタ横浜BLITZ、1回目に参加。トレッサで購入したCDは全て通常盤だったので今回は応募1枚のみ、携帯から送信する前に「真野ちゃん、よろしくお願いします!」と祈りを込めたおかげで?当選出来たー!

物販ではTシャツ(真野ちゃんのシルエットが可愛い!)とマノ手袋を購入。残り少ない真野ちゃんの応援の時しか使えないであろうこの手袋、並んでる人皆買ってた。結局売り切れちゃったみたい!

全席指定だったけどなんと最前列!きましたー!後ろ2列目にはまたしてもしゃもじ先輩や!

セットリスト

元気者で行こう
花言葉
青春レインボウ
ダレニモイワナイデ
NEXT MY SELF

マノ手袋の発売を前日聞かされたという真野ちゃん、マノ手袋の事をうっかり「軍手」と口走りマノフレ一斉にエーイング(笑)。あーこんな真野ちゃんトーク聴けるのも今日が最後か…。大好きな曲「花言葉」が聴けたと思ったらライヴ初披露「青春レインボー」きた!この曲ライヴで聴くとさらに良いわ!