1/3 渋谷GLAD

『2013新春お年玉企画『ナイスガール紅白チームバトル“ザ・ガマン』今年は参加無理かなと思っていたら開催数日前に2ショットチェキもあるとの情報がアップされたのでなんとか都合つけて夜の部だけ参加!

昼の部ではあっきゃんが腕相撲対決でロビンにまさかの敗北、あっきゃん&とっきーという強者揃いの紅組も負けてしまったとの事で気合い入れて赤いサイリウム持ってあっきゃんを応援するぞ!と前4列目くらいにスタンバイ。
冒頭の挨拶、「今年は可愛く頑張ります♪」というあっきゃんの可愛い挨拶に続くもろりんも可愛く挨拶。続くロビン「私こういう流れ嫌いなんだよね〜!」(笑)。

小学校以来の縄跳びをするロビンが少年のようだった。アントニオ猪木のモノマネをしながら縄跳びする小川真奈ちゃん可愛い!

あっきゃん&とっきーコンビの強者感さすが!綱引き対決は白熱しすぎてあっきゃんが客席に落ちてくるかと思ったわ。ていうか渋谷GLADステージ近いなー。

紅組勝利!で紅組全員の直筆メッセージ入りの生写真が紅組応援者全員にプレゼント!わーい!

ポッシボーのメンバーは普段のライヴで2ショットチェキやらないので結局上限4枚チェキ撮った。昨年に引き続き今年も初めて2ショット撮ったアイドルがあっきゃん!今年も秋山ゆりか激単推しという事を本人に伝えられたんで良いライヴ初めだったー!