1/9 ラジオ日本 横浜支社

譜久村聖生田衣梨奈鞘師里保飯窪春菜石田亜佑美の5人による「モーニング娘。のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜」公開収録+握手会があるという事で伊勢佐木町にあるラジオ日本横浜支社へ行ってきた。19日、26日の2日分収録という事で1時間もある!

好きなアイドルがトークしているの見てるの大好き。THE ポッシボーのメンバーがスライドみながらキャーキャー騒ぎながらトークしてるのとかでんぱ組.incがPV見ながらワーワー言ってるのも最高に楽しかったな〜。

トークの内容については放送前のネタバレになるので控えるけど、

・新曲を流す時に冒頭のセリフ部分で顔を隠して照れていたフクちゃん可愛い!
・だーいしの白いセーターに描かれた「LOVE」にはヤラレタ!トークの途中照れて耳が赤くなったりするのもめっちゃ可愛かった!今までそれほど上位推しで無かったけど一気にランクアップ!
・ベレー帽被った鞘師ちゃんはもう反則的に可愛い!
・飯窪さんのトークスキルが凄いことになっとる。ネタバレだからここでは書かないけど是非放送を聴いて!
・なんてこと言いつつ結局はえりぽんばっかり見てたよ!えりぽん最高に可愛い!

この日のえりぽんは角が生えたフードがついた変なパーカー着てたんで握手の時に「フード被った写真ブログにアップしてよ!」と言ったらえりぽん「やだーー!」。えりぽんからダメ出しされたー!わーい!えりぽんで少しだけ粘った結果エスタシオンさんに思いっきり剥がされてしまったが最後にフクちゃんがニコニコ手を振ってお見送りしてくれたんで良い1日だった!