1/13 水道橋 東京倶楽部

VIVIAN BOYS本年度一発目のライヴは96粒の泪とのジョイント・コンサート!ジャズバーで演奏するVIVIAN BOYS!という事で行ってきた。最初に演奏した96粒の泪は見れず、残念。ライヴなかなかやらないBANDだし久しく見ていないので見たかった〜。2BANDだけながらも96粒の泪が終わってからVIVIAN BOYSのライヴが始まるまでなんと1時間のインターバルが。ロックBANDの対バンライヴにこれはアカン、完全に場がダレるな〜。メンバーも早く演奏したそうだった(笑)。 ビールが一杯900円以上するのにビビりつつもVIVIAN仲間の皆とお話ししてると楽しくてついついお代わりしちゃった。

この日のライヴはTOMMYさんが喋る喋る!訳分からんオーラを放出していた!ウィルコ・ジョンソンについて語るTOMMYさんにグッと来た。

会場の雰囲気もあり演奏もお客さんもまったりした感じだったかも。良いライヴだった!一番後ろから2曲動画アップ!