1/17 新大久保EARTHDOM

久々の20GUILDERS、SPEARMENが一緒に見れるという嬉しいアースダムのブッキングライヴに行ってきた。トップバッターは20GUILDERS。タバタさんとジュンゾさんの2人がステージに立つだけで存在感凄い。20GUILDERSの音楽を一言で表現するならやはり「ロック」かな。今年はスプリット7inch、来年にはフルアルバムのリリースを予定しているという事で楽しみ。

物販で見つけて即購入したタバタバッジ2個で600円!アースダムのカウンターで久々にタバタさんとも色々話せた!えらい酔ってたな(笑)。

続いて共犯者。ヒグチケイコさんのソロは見た事あるけどissheeさんとの共犯者は初見。名古屋では竜巻太郎さんともコラボしてるんだよね。パフォーマンスが始まった途端に不穏なムードを感じたのは自分だけだろうか?胸がザワザワ。もっと見たい!と思ったけどこれくらいの時間がちょうどいいのかも。終演後少しヒグチさんとお話し出来たけどカッコいい人だな!

続くSPEARMEN。この日も凄かったわ。1音1音が突き刺さる感じ!ハードコアとかノイズとかオルタナとか好きで今のSPEARMEN見た事無い人は一度、生で見て欲しい!生で見たらこんなもんじゃないけど動画アップしたのでチェックしてみて!