1/19 渋谷FUTURE SEVEN〜新大久保EARTHDOM

1月で引退を発表している桜りおちゃんがお客さんの前で歌うおそらく最初で最後のイベント!という事で行ってきた。

AV女優さんが途中MC、15秒撮影会を挟みつつ3曲ずつ披露していく感じで非常にテンポ良く進行していて良かった。もっとグダグダな感じかなと勝手に想像してたもんで。USTREAMでは軽く見た事あったけど実際に現場はどんな雰囲気なのかな?と思ってたけど実に落ち着いた雰囲気で皆さんマナー良く応援していたし関係者ばかりっていう感じでもなく居心地良かった!沖田杏梨仁科百華〜並木優〜桜りお〜琥珀うた という出演順。皆さんMCが初々しい。仁科百華ちゃん、名前は良く見た事あるけど動画とか全く見たことなかった。ステージでの佇まいが可愛らしくカッコ良い!自分で書いたという歌詞のダークな世界観(笑)も良い!桜りおちゃんは歌詞を覚えられないという事で(笑)譜面台が登場。歌っている時のりおちゃんの表情がめっちゃセクシー。可愛い!

終演後物販はクリアファイル購入でサイン&握手。クリアファイル+CD購入でサインと2ショットチェキという事でお得感あり!だってAVイベントとかってDVD3本で水着2ショットとかいろいろ複数購入特典あるけど結構金かかるからね。というわけで仁科百華ちゃんと桜りおちゃんの物販に参加。仁科百華ちゃんにオススメの出演作品聞いたらクリスタル映像スク水のやつを教えてくれたので今度買いに行く!2ショットチェキの時のギューっと密着するのヤバかった!

桜りおちゃんは3回ループ。新宿ニューアートがいかに神イベントであったか、とかツイッターで料理の画像アップして欲しいとか今後の活動予定とか(引退イベントあるみたい!4〜5月くらいに秋葉原?引退記念作品リリースに合わせたイベントかな)色々話せて良かった!

間に合わないかなと思いつつも急いで新大久保に移動。到着したらちょうどSTUPID BABIES GO MADの1曲目が始まったー!やったーハシゴ成功や!ステージからIMAさんが「知り合いが桜りおとハシゴしてきた」とまさかの晒しあげきた(笑)。こっ恥ずかしかったけど、嬉しかった!アッという間の25分間!最高!動画アップしたよ!

http://www.youtube.com/watch?v=WoUXSOvcKKY

初見のROCKET、久々に見たHOWLING GUITARもカッコ良かったんでビール飲み過ぎた!