1/26 上大岡京急百貨店〜早稲田ZONE‐B

上大岡の京急百貨店で開催中の「大九州展」のアーティストライヴでれいしゅしゅがやって来る!という事で行ってきた。

Negiccoが出たときでさえそれほど混んでなかったので大丈夫だろうと1回目スタート直前11時50分に会場到着。寒い!めっちゃ寒い!建物の構造上ここだけとんでもない強風が吹いてる。おそらくステージにいるメンバーは息も出来ないくらいではなかったかと。ダウンジャケット着ていても寒いのにメンバー大丈夫かな…。パフォーマンス中はともかくチェキ会のチェキ待ち時間は上着を羽織らせてあげて欲しかった。

前回にセンター北、横浜に来た時とメンバーが随分変わってしまったとはいえようやく7人フルメンバーでのパフォーマンスが見れる!なんだが上京前日にあさっきい、こと武藤 麻美ちゃんがれいしゅしゅ卒業することが発表されたのであさっきいに会えるのはこれで最後?になってしまうのかな…。

Pちゃん、さすがリーダーとしてしっかりと「大九州展」をPRしていたな〜。出来る子!3回ともステージ見れたけどメンバーが気合い入れつつもとても楽しんでるのが伝わってきた!2回目が最前列であさっきいの前だったけど「トキメキUP DATE」の時のあさっきいの表情見て少し泣いてしまった。動画アップしたけどそんな理由であさっきいにカメラが集中してしまったようだ(笑)。れいしゅしゅ最高!

早稲田に移動。最初の2BANDを見逃しNK6〜SHOOTMASTER〜FLIPOUT AA〜SOCIAL PORKS〜CRUCIAL SECTION〜DUSTPANと見れた。全BAND良かったけど久々に見たSHOOTMASTERに興奮した!ポーゴ様のMCも江の島のときよりもキレッキレだった(笑)。動画アップ!


SOCIAL PORKSも最高!エキサイトする観客の熱気を受けてか(笑)長めの演奏時間に大満足!