1/27 渋谷DESEO

この日は夜勤で夜の浅草ライヴは行けなかったのでれいしゅしゅにバイバイするためにお昼の渋谷DESEOに行ってきた。asfi主催で2DRINK千円で入場という無銭ライヴ。会場着いたらちょうど柊木りおちゃんのライヴだったけど前のほうの盛り上がりが笑っちゃうくらいだったので続くれいしゅしゅも期待!知り合いのasfiヲタさんが僕がれいしゅしゅ見に来たの知ってるから前に入れてくれた。

で、れいしゅしゅがステージに登場した時からヲタの熱狂っぷりに泣きそうになったよ!あれだけ大人数での「ぴろりろり〜ん」の掛け声が聴けるなんて!ことい あさみ ひろみ あやね あゆみ しずか ゆいかー!!

無銭厨だから何でも盛り上がるって思うかもしれないけどそのあとのれいしゅしゅ物販だって凄い列で全然途切れなかったからね。去年の10月に上京した時は1日目がショッピングモールでの公開収録で2日目がコアなれいしゅしゅヲタ十数人しか来なかった横浜ジョイナスだけだったから今回はメンバーも前回より全然手応えを感じたのではないか。ってメンバー随分変わったけど(笑)。

Love La Dollの3人もめっちゃ可愛かったしマネージャーのお姉さんの胸元もセクシーだった。モモイロCruuuush!!!!アイカ様がヲタからテキーラショット何杯も差し入れされて物販スペースで飲むこと飲むこと。最後はDESEOスタッフから怒られてヲタに抱えられて会場を出るというのも面白かった。ツイッターのプロフィールに「ビールがガソリン」って書いてあるしなんか一緒にお酒を飲めるイベントもあるようなので今度行ってみたい。