2/3 日ノ出町CLUB SENSATION

仕事が長引き21時ちょい前に日ノ出町に到着。CLUB SENSATION、初めて来たけど光音座の向かいで浜劇の隣というハードコアな立地!ドア越しに中を覗くと狭いスペースにテーブル、カウンターという独り身に辛そうな感じで入るのやめようかな、と一瞬考えたけど思い切って中へ。なんか皆さん陽気で別世界のように感じた。皆さんが常連客かBAND関係の人のようだったけど不思議と居心地良かった。

ハコの勝手が良く分からなかったので一応スタッフさんにライヴの時には席を離れて前に行っても良いか確認を取り最前列へ。ステージめっちゃ近い!AMAZON SALIVAをこんなに近くで見れるなんて贅沢や!ヒデさんのマリファナ話もタバタさんが歌うマリファナの歌も素晴らしい。「音楽は好きな事歌ったらいいんやー!」砂十島NANIさんのドラムの叩き方がカッコいい!動画アップしたよ!サイケ照明もバッチリ!