2/8 新木場スタジオコースト

この会場に来るのはアリス・クーパー来日公演以来か。ライヴ前にここまでドキドキするのは久しぶり。夢でも見たくらい。なんでライヴ途中で興醒めする事もあるのかなぁ?なんて思ったりもして。

1曲目「I Only Said 」。轟音ギターの中かすかに聞こえるビリンダの声。とても優しい音。おそらくこの音のバランスは緻密に考えられたものなのではないか。聞こえるか聞こえないかくらいのビリンダの声がすこぶるドリーミーで、良い。ラスト「You Made Me Realise」での18分にも及ぶノイズを含めて90分くらいのライヴだっただろうか?夢のような時間だった。

マイブラ、めっちゃ良かった。本当に見れて良かった。チケットを譲ってくださった方、同行してくれた友人に感謝。