2/16 トレッサ横浜

PASSPO☆がニューシングル「サクラ小町」リリースイベントでちょこっと遅いバレンタイン企画ジャンケン大会が行われるという事で行ってきた。

去年3月のたまプラーザでのひな祭り企画はメンバー全員との写メ会という事もあってCD購入列が長蛇の列だったのでお友達のパッセンジャーさんに先にCD4枚購入しといてもらった。写メとジャンケンじゃ大違いだしトレッサという場所的にもそんなに混まないかなとは思ったがあいぽん、さこてぃ、あんにゃ、なちゅの4人のところには行くつもりだったのでまあいいかと。

メンバー皆寒そうだったけど、特にまこっちゃんの猫背が超絶可愛かった!あんにゃは1回目のステージを高校の期末試験で欠席、2回目からの参加だったけどテスト終わった解放感もあるのかトレッサの階段をお尻で何回も滑ったりテンション高くて良かった!

パフォーマンスはなんと3曲のみ。いくらなんでも少なすぎだわー残念。あいぽん→さこてぃ→あんにゃ→なちゅの順番にジャンケン。なちゅは個別初めてきたけどホンワカした雰囲気が良い!可愛かった!

あんにゃのジャンケンがキャバクラ感出まくりでさすがあんにゃ。めっちゃ楽しかったのとジャンケンに負けたのあんにゃだけだったから勝つまでやろうと決めた結果さらに3枚買い足してしまったのはやり過ぎた。

新曲の動画は貼らずにあんにゃの表情が大変可愛いこちらを。