2/23 池袋サンシャイン噴水広場〜中野サンプラザ〜鶯谷WHAT'S UP

池袋サンシャイン噴水広場に到着するとちょうどDaisy×Daisyがパフォーマンス始めるところ。確か水樹奈々さんの妹だったよね?声も似てる!顔は伊藤桃ちゃんに似てると思った。

途中広場1Fの手すり部分最前列が空いているのを見つけたのでダッシュで場所キープ。ここ、めっちゃ良く見える!優先エリア最前列でも見たことあるけどこっちのほうが全然良く見えるしメンバーが近い。これはハロヲタさんが始発から頑張って一日この場所を死守するのが良く分かったわ。

でもってポッシボーの振り付けとかフォーメーションなんかが良く見えたしメンバー皆、勿論特にロビンからめっちゃ目線もらいテンションあがる。下から見上げる表情が可愛くて、セクシー!握手の時にもロビンに「上で見てたけどロビンからめっちゃ目線来て嬉しかったよ」って言ったらロビンから「うん、めっちゃ見た!」頂き大満足のまま中野サンプラザに移動。

安定のサンプラザ最後列、後ろを気にしないでいいのでお気に入りの場所。断じてクソ席では無い!1曲目から「乙女の祈り」をピアノ弾き語り。厳かな雰囲気になるかと思いきやピアノ間違えて「もう1回やらせてください」で会場が一気ににホンワカした空気に(笑)。あー真野コンだな〜。フルでやると思っていた青春のセレナーデがメドレーにきて「うぉ!」と思ってたらさらに「堕天使エリー」がメドレーに強引に組み込まれていて笑った。

真野ちゃんハロプロ卒業は寂しいけど、4月から連ドラのレギュラーもめでたく決まったりしてこれからも真野ちゃんが頑張ってるのを見ることが出来るのは幸せだと思った。そんなマノフレの思いが集結した祝福ムードあふれる良いコンサートだった。

真野ちゃんのコンサートで少し放心状態だったので一休みしてから鶯谷WHAT'S UP行ったらお目当てのTHE FRIDAYがまさかの2番手で終わっていた(涙)。焼き鳥食べてる場合じゃなかった!悔しい!バカ!

が、もう一つのお目当てHaaarpは見れた。NAILS OF HAWAIIAN天野さんのBAND。女性Vo&Ba、DrがENVYやっていた加藤さんというのもこの日に初めて知った。激カッコ良かった!物販で購入したCD-Rも毎日聴いてる!動画アップしました!