2/24 よこすか芸術劇場

Berryz工房コンサートツアー2013春〜Berryzマンション入居者募集中!〜
よこすか夜公演に行ってきた。ん〜もう最高過ぎた。たぶん今年のベストライヴになるような気がするよ!

前回のよこすかも席良かったんだけど今回もめっちゃ前!しかも左通路側!なんで思う存分振りコピ大会だったよ!

・「すっちゃかめっちゃか〜」でヲタの皆がすっちゃかめっちゃしてたけど私の頭もすっちゃかめっちゃかと上手いこと言った熊井ちゃん
嗣永桃子管理人の寸劇、随所にアドリブ効かせてる感じが楽しい!キャプテンの黒船の絵が最高過ぎた!キャプ天才!
・「熊井ンポッシブル」コーナーは今回のツアー全部まとめたやつをDVDで販売するべき
ハロプロ研修生の「素肌ピチピチ」楽しい!はまちゃんからレスたくさんもらった!
・そんな「素肌ピチピチ」をベリでもまたやりたいと雅ちゃん。でもピチピチじゃないメンバーが的なコメントしたと同時にももちにズームするカメラに会場爆笑
・今回のメドレーは超強力!・ジリリ キテル胸さわぎスカーレット流星ボーイ恋の呪縛〜愛の弾丸〜ヒロインになろうか!〜ライバル〜本気ボンバー!! とか楽し過ぎ!

メドレーでも「愛の弾丸」が聴けて血が沸き立った!通路席だったから「恋の呪縛」で自分でも納得する振りコピが出来た感あり!そして「ライバル」歌ってる時のメンバーの表情がホントに良いんだよな〜。

・「雄叫びボーイ WAO!」での菅谷さんの「戦う彼奴らの雄叫び〜」ってところいつ聴いても惚れ惚れするわ〜。

・アンコールのベリヲタみんなでやる「ベリーズ」コール、あれ大好き。すげー楽しい
雅ちゃんの何気ない一言から始まった「イェーイ!」連鎖は今思い出してもニヤニヤしてしまう。
・最後は「cha cha SING」。アイドルがロックフェスとかもうありがちだし、賛否両論あるけどBerryz工房こそロックフェスに出て渋さ知らズだったりソウルフラワーだったりCSSとか好きな人を踊り狂わせて欲しい!老若男女楽しめるはず!