3/17 横浜天王町ORANGE COUNTY BROTHERS

NATO COLES来日ツアーを見に横浜天王町ORANGE COUNTY BROTHERS に行ってきた。

RINTO-SS、血が沸き立つ!久々に見たけどめっちゃ燃える!最前列でBANDと向き合うとこのピリピリした緊張感はWAG PLATYを思い出すわ〜。続くMANDESはSUPERSNAZZやっていたカナコさんのBAND。最初なんだかやり辛そうな気がしたけど(おそらく会場の特殊な機材状況と雰囲気)後半の畳み掛ける感じが良かった。最後は「恋はヒートウエーブ」のカヴァー!動画アップ!MANDES、早く音源リリースして欲しいわ!

続くd/i/s/c/o/s、ようやく見ることが出来た。レトロ感と近未来感!POP WILL EAT ITSELFとかESCAPE CLUBを思い出してしまったよ。楽し過ぎてビール飲み過ぎた!

YOUR PEST BAND、曲が良いな!メロディの良さに加えて前のめりな感じはHUSKER DU好きにはたまらんわ。

NATO COLES、出音がこれまでのBANDと全然違うのはさすがやね。ドラムが凄まじく良かった!ライヴ後に少し拙い英語で話したけどSLOW DEATHのドラムだったの聞いてびっくりした。そうか同じミネアポリスか。栄森さんが拳を振り上げるのも見れて良かった。凄い良いライヴだった!