3/23 代々木公園野外ステージ

THE ポッシボーがサクラ満開の野外ステージで「桜色のロマンティック」をやる!という事で行ってきた。

青山☆聖ハチャメチャハイスクールハニースパイスTHE ポッシボーはちきんガールズ〜AKAGIDAN〜Splash!フラップガールズスクールWHY@DOLL〜サイボーグかおり 

あとは水着で演歌を歌うお姉さんとか1曲だけ披露した小さい女の子ユニットも見たけど名前が思い出せん。

・代々木公園についたらスンゴイ美人が遊び道具を持って数人のヲタを引き連れて歩いてるなと思って良く見たら浜田由梨さんだった。オフ会かな〜羨ましかった〜。

THE ポッシボーはこのくらい広いステージでもさすがのパフォーマンス。っていうか高田馬場ESPレベルのキャパでやっている現状がある意味奇跡的かもしれん。途中、はちきんガールズの事前物販のために凄い後方に下がったけど(物販並びながらもステージが見れるつくりになっていたので)物販並んでるのにロビンの視線にロックオンされたのビックリした。

この日は撮影自由という事でバズーカ砲みたいなカメラ持ったヲタさんもいっぱいいたけどTHE ポッシボーだけは撮影禁止のアナウンスあり。ちょっとコレはもったいない気がした。ポッシのスタッフはニコ生での単独ライヴ中継とかもまさかのハコの固定カメラで後方から撮影だけだったりする残念さなのでカメコさんがポッシの可愛い写真とかたくさんアップしてくれたほうがよっぽど宣伝になるのにな〜。

ハニースパイスの橘ありかちゃんがムッチムチのホットパンツ姿でめっちゃエロかった。

はちきんガールズ、初めて見たけど歌の力強さにパフォーマンスが素晴らしくて感動。

・群馬のアイドルグループ、AKAGIDANもやっと見れた。山下部安海ちゃん可愛い!

Splash!は旗振りのヲタさん含めて気合い入ってたな〜。

フラップガールズスクールのステージもキラキラして楽しかった。

WHY@DOLLめっちゃ可愛いステージだった!青木千春ちゃん、太田桜子ちゃんとチェキ撮った!

・サイボーグかおりさんの無料撮影会のヲタのガッツキ笑った。