3/24 幡ヶ谷HEAVY SICK

FIRESTARTER久しぶりのライヴだったけどお客さん少なかったかな。FIRESTARETERとTEXACO LEATHERMANの10数年ぶりの共演!

トップバッターのクラーク内藤は見れず、THE TITANS。久しぶりに見たけどフロントマンの存在感が相変わらず凄い。STUPID BABIES GO MADとかと対バン見たいな。

続くテキサコ!テキサコ!テキサコ!すんばらしかったー!動画アップしました!

トリのFIRESTARTER。FIFIさんが最初に「こんばんわ、きゃりーぱみゅぱみゅです」だって(笑)。そんなキャラだったかしら?名曲のオンパレードでダブルアンコールもあり、さすがでしたわ。

終演後テキサコのメンバーにCDにサイン入れて頂く。ついでに写真も撮らせてもらったりして幸せでした〜。