4/7 赤坂GENKI劇場

アイドルカレッジとchoice?が見れる!各グループ20分は持ち時間あり?って事で赤坂GENKI劇場へ。

スチームガールズ〜アイドルカレッジ練習生〜アイドルカレッジ菜月アイル〜IQPlanet〜Jewel*mariee〜Rizumu〜choice?

スチームガールズのガスマスク装着しているメンバーとチェキ撮りたかったけどアイドルカレッジ練習生〜アイドルカレッジを見てから行ったら物販終わってた。

アイドルカレッジは本当に曲が良いし、みんな可愛いね!焼きそば作ってもらって以来さくらちゃん推しになったわけだがこの日のさくらちゃんは顔真っ赤で汗だく。本当に汗が飛び散ってた。全員握手の時に「汗が凄かったね」と言ったら照れてて可愛かった!

IQPlanet、どこかで見たメンバーがいると思ったらDokiDoki☆ドリームキャンパスにいた加藤育実ちゃんや!物販で自分からヲタの手を掴んで引き込む押しの強さと可愛さに少し感動。頑張って欲しい!

Rizumuは大好きな「Love★Chocolate Bitter」が聴けて嬉しかった!

大トリはchoice?。最高!この日はchoice?のTシャツ着て前でchoice?ヲタさんとワイワイ出来たのも嬉しかった。choice?は振り付けが全部楽しい!「えんや〜こらや〜」って感じでドリフっぽいんだよね。大好きな「求愛型無敵宣言〜choice?がメイドだったら〜」が聴けて大満足!このよっしゃいかないグルーブ感!ヲタさんとトレインするの楽しい!