4/4 オリナス錦糸町

AeLL.5thシングル「MAGIC⇔MUSIC」リリース記念インストア・イベントを見にオリナス錦糸町へ。

なんだかんだで相当に久しぶりなAeLL.現場。新宿アルタ前でのパフォーマンス見て以来かな?

ジャケット衣装のメンバー可愛い!この衣装はセクシー過ぎるで。特に篠崎愛ちゃんが。

ショッピングモールっていう事で静かに応援する、はずが最後の「HEAVENLY SKY」ではすんごい盛り上がりだった(笑)。でもとってもマナー良くギリギリのところで上手に盛り上がっている気がしたので大丈夫でしょう、たぶん。

3枚購入で篠崎愛ちゃんとの2ショットを久しぶりに。篠崎愛ちゃん、僕の顔をまじまじと見て「あれ〜?久しぶりじゃんかよ〜」と肩にパンチしてくれた!そのあと「忙しかったの?」

これは本当に嬉しかったわ。僕がこれまでで1番2ショット・チェキ撮ったアイドルは断トツで篠崎愛ちゃんなのは間違いないがAeLL.ファミリーや太い篠崎愛ちゃんファンはたくさんいるし1年ぶりくらいだからまさか覚えてもらってると思わんかった。最後も「またね〜」と肩パンチ。肩パンチ2回ももらった!

知り合いの人もそうでない人も含めてAeLL.ファミリーの皆さん優しかったし凄い居心地良い現場だな。AeLL.現場は。

近いうちにまた行こう。