6/15 西横浜EL PUENTE

この日はBORISやら百蚊やら見たいライブ色々あったけどIMPARAが活動休止、もしかしたら最後のライヴになるかもという事で西横浜EL PUENTEへ。

EL PUENTE、初めて来たけどステージ予想以上に狭い。良くここでスラスラとかライブ出来たな(笑)。

開演から1時間遅れて会場到着したらまだスタートしてなかった。

1BAND目、WORSTVISIONは初見だったがHAVANA BLACKみたいで激渋カッコいい!女性ドラマーの叩きっぷりと笑顔、ギターの人の佇まいがイイ!

続くIMPARA。のっけからこれぞIMPARAって曲で始まった。テンション高い!後半は客も大暴れだった。

2人編成のIMPARA、早稲田に続き見るの2回目だけどハードコア度が増しててめっちゃカッコいい。この日で最後は勿体無い。続けて欲しい…。

この日のライヴの凄さ、少しでも伝われば幸い…。

続くFLIPOUT A.A。始まる前から泥酔していたメンバー、大丈夫かなと思ってたら狂った動き全開!

最後はFIREBIRDGASS。ドラムがIRON FIST辰嶋さんになってから初めて見た。無茶な暴れ方をする青年がいて微笑ましかったけど振り回す拳で歯を折らないように距離をおいてた。後から年齢聞いたら15歳だって!えりぽんと同い年!