6/23 その1 新宿タワーレコード〜カレイド新宿

AeLL.のリーダー、西恵利香さんがErika.としてソロ・デビュー。そのリリースイベントがAeLL.とゆかりの深い新宿タワーレコードで開催ということで行ってきた。

AeLL.ヲタの皆さんAeLL.のTシャツ着てないの、ソロアーティストとしてのErika.のイメージを大切にしてイイなと思った。

シックな洋服でシティポップを歌う西さん、セクシー!大貫妙子さんの「都会」を歌う時の色っぽさ、リーリー・ソビエスキーみたい。

カレイド新宿(パチンコ屋さん)でサンスポアイドルリポーターSIRがミニライヴをやるということで移動。ちょうど平野聡子ちゃんがホールを回っていたのでさとにゃんと話すためにパチンコ台に座る。パチンコ台に座りながらアイドルと話すの、ドキドキして良い!

イラドル、こと山下若菜ちゃんが片目に眼帯みたいのしててものもらいかと思ったらアニメかなんかのキャラクターみたい?「痛い痛い」言ってたけど大丈夫かな?(笑)

ヲタさんから東京事変のBOXをプレゼントされて泣きそうになるさとにゃん。

王崎まりなちゃんからずっとレスをもらい続けたんで、推したい。

新宿タワーレコード〜新宿BLAZEに続く