6/23 その2 新宿タワーレコード〜新宿BLAZE

Tokyo Cheer② Partyが最新シングル「ガムシャラスピリッツ」発売イベントを行うという事で再び新宿タワーレコードへ。

大好きな「RISE」やってくれたー!チアチアのメンバー皆さんと仲良しと豪語するしゃもじ先輩の隣だったんで凄い楽しかったな。楽しそうにピョンピョン飛び跳ねてる人の隣で見たらそりゃ楽しいわ。

新宿BLAZEに移動。palet、最後の1曲だけ見れた。続いてまいにゃ。アウェイに強いまいにゃ、やっぱり凄かった。他のアイドルのヲタに「すいません」って言いながら新曲で民族大移動を敢行!安定の楽しさ。

続くアイドルカレッジ。「制服恋物語」の冒頭で床爪さくらちゃんが前に出てきたときが一番テンション上がった。この曲は毎回さくらちゃんが前に出るんですかね?だったらこの曲がアイカレで一番好き!

この日はチケットを取ってもらったパッセンの皆さんとライヴを見ていたわけだがポッシボーで皆凄く楽しそうに盛り上がってたの凄い嬉しかった。2年前にポッシボーのライヴを色々アイドルヲタさん連れてったけどイマイチ皆さんハマってくれなかったんで最近はポッシ布教活動をあまりしていなかったけどまた頑張ってみるかね。現在は衣装も可愛くなってるし。パフォーマンスは当然いつも通り凄過ぎ。もろりんの「生もろりんをお届けします」ってMCが良かった。周りのパッセンさん的には秋山ゆりかさん大人気。わーい!

PASSPO☆、セトリ最高だった。さこてぃ可愛い。あんにゃが楽屋でポッシボーあっきゃんのおっぱいを揉んだという話を聞いたロビンが「私も触った事ないのに!」と叫んだ顔がマジだった。

・openingSE
・夏空HANABI
・ViVi夏
・キャンディー・ルーム
・Pretty Lie
・WANTED!!
・STEP&GO
・マテリアルGirl
・少女飛行

「Pretty Lie」最高。

さくらちゃんとあっきゃんとさこてぃが可愛かったので「生ライヴ」最高!