7/14 浅草コシダカシアター〜ラゾーナ川崎〜タワーレコード横浜モアーズ店

choice?を見に浅草コシダカシアターへ行ってきた。

会場着くとちょうどハニスカが始まるところ。1曲目「大声ダイヤモンド」。からの「言い訳MAYBE」〜「初恋サイダー」安定の楽しさ!

続いてasfi。「HAPPY DRIVER」の90年代感、沁みるわ。シティポップの名曲!(違うか?)

久しぶりに見たメグリアイ、良いステージだったけど山田渚ちゃんがいなくて寂しかった。

Rizumuの新曲、めっちゃ良い!

choice?、浅草コシダカシアターでのライヴは初めてだったそうで。花道を使って一人一人自己紹介した時の皆の恥ずかしそうな感じが可愛かった。特にまおまお。

新曲「LOVELESS」ヘドバンしたあと思いっきりフラフラしてるまおまお可愛い。超可愛い。

物販の時も「新曲どうだったー?」て聞かれたから「まおまおヘドバンのあと思いっきりフラフラしてたの笑った」って言ったら「うん、もう訳わかんないよ〜」だって。可愛い。超可愛い。

ラゾーナ川崎剛力彩芽ちゃんの握手会に移動。

一言話してそれに剛力ちゃんが答えるくらいのやりとりは出来る感じ。5秒くらい?優しい握手会だなと思ったら仕切りがエスタシオンじゃなかった。

力ちゃん、疲れてる感じはあったがニコニコ可愛かった!僕の前のオヤジが「結婚してください!」と大声で絶叫してたのも大笑いしてた。僕はストレートに「めっちゃ可愛いです!」と言ったらニッコリと微笑んでくれたよ!

タワーレコード横浜モアーズ店に移動。バニラビーンズ&リリカル・スクールの合同インストア・イベント。

リリカル・スクール、知り合いにCD頂いたりもしてて気になってたんだけどようやく見れた。ガツガツしてなくて、楽しい現場だなこりゃ。メンバーも皆可愛いし、ラップ美味いし。曲を覚えて皆でコールするやつ覚えたらもっともっと楽しそう。

とりわけ可愛かったのは大部彩夏ちゃん。女子流の新井ひとみちゃんを思わせる美少女!

続くバニラ・ビーンズ。最高。後ろの方までビッチリいるお客さんに手を振って「見えてるよ〜」と言いながら背が高くて良いことなんか無かったけど今日初めて良かったかもしれないなんて自虐トークが(笑)。

リサちゃんの「いつ盛り上がるの〜。今でしょ!」可愛かった。

バニラビーンズのステージを袖で見てニコニコ振りコピするリリカル・スクール可愛かった。