7/13 国分寺モルガーナ

マクロコード企画にSHOOTMASTER、イライザ・ロイヤル&THE 総括リンチが出るという事で行ってきた。

開場に着いたら一発目マクロコード終わったところだったー、残念。

イライザ・ロイヤル&THE 総括リンチ、Voがえらいカッコ良くなってたな〜。ルネさんのギター最高。可愛い。動画撮ったよ!

メンバーの紹介をする新曲があったんだけどとんでもないスカムな演奏だった(笑)。

SHOOTMASTER、最前列かぶりつきでポーゴ様のステージングに釘付け!燃えた!動画アップ!

THE うんこ、初めて見た。良くガンフロンティアのライヴとかで見かける男女二人組だった。ギターがボブログ3世みたいで狂ってた。Voの笑顔も静かに狂ってて、良い!

NEPENTHES、CHURCH OF MISERYやらMAD3のメンバーがやっているBANDという事で気になってたけどようやく見れた。

凄かった。とりわけ根岸さんがカッコ良過ぎる!ところどころメンバー皆でやるキメのポーズにいちいち痺れた。

打ち上げには参加しなかったけどCPSデン君とか10年前にスラスラやGRUDGEやMASS GENOCIDEのライブで良く写真を撮ったりフリーペーパーを作っていたくりちゃんに9年ぶりに会えたの嬉しかった。元気に、生きてて良かった。

国分寺という事でムタヒロ行こうと思ったが混んでたので

麺屋 利休でつけ麺を。美味かった。